見事に大雨な七夕ですね


きっと今年の織姫と彦星ゎスカイプをしていることでしょう

みなさんゎ七夕で何の願い事をしましたか
ゥチゎ切実に…
『Cカップになりたい

』です

昨日、ホンマでっかTVで
ブラマヨ吉田が言ってました

『Aカップの女ゎどこを見たらいいか分からへん

男と一緒やろ

』
みたいな感じやったかな?
まぁ…その発言聞いた瞬間
Aカップ女子としてゎ何とも言えない敗北感でしたよ

普通に過ごす分にゎ膨らみ感じれますよ

ただ寝転がると…陥没してますから笑
なんて立派な胸板かしら

笑
いや…笑えねーな

はぁ…16日まで新開地行けんし

松さんに会いてぇ
