boboshi-comさんのブログ -10ページ目

boboshi-comさんのブログ

ブログの説明を入力します。

メール来ねーよっパー

まぁ忙しいもんねハートブレイク
所詮ゎただのファンですよ~ハートブレイク

一方通行ですよっ

16日会いに行くもん!!!!!!

名前覚えてもらえただけでも幸せやと思おう!!

でもやっぱり何回もメール確認してしまうやないかぁいハートブレイク(笑)
スゴイ雨だねぇショック!ハートブレイク

今日の送り出しゎ大丈夫なんでしょうか!?

てか竜巻注意報出てますやんショック!!?
恐怖っっっあせる


そんな中
今ゎ家族で久しぶりに『たかを』で晩ご飯ですキラキラ

『たかを』のオッチャン可愛いねんクローバーキラキラ
うどんも美味いしねっドキドキドキドキドキドキ

さぁ食べよっラブラブ!グッド!