続行 | boboshi-comさんのブログ

boboshi-comさんのブログ

ブログの説明を入力します。


彼がこの間受けた会社カラ内定をいただきましたドキドキ

ただ内定先は…東京

兵庫も内定貰ってたけど
彼は東京を選びましたパー

でもどっかで分かってたから受け止めれたよグッド!

結婚してての再就職とかやったら嫁さんとして口出ししていいと思う

でも今は違う

この就職で彼の人生が決まるなら口出しするのは間違ってるパー
そりゃまた遠距離かって考えると寂しいけど
元々遠距離から始まった恋やからなにも変わらんやんキラキラみたいなねニコニコチョキ

基本ポジティブ女やからクローバー

それに何よりパー
ゥチ彼のこと本間に大好きやねんもんドキドキ

彼がどこで就職しようが絶対ゥチからは離れませんドキドキ

いつか…
いつか2人の恋が愛に変わる時が来ればいいな
って思う23歳の夏でした音符