軽挙妄動小説『大後悔時代』、大ステルス連載中!  | ノー・マンズ・ワンダーランド

ノー・マンズ・ワンダーランド

軽挙妄動家・悠季弓仏(ゆうきひいろ)が、
戯言を綴って行きます♪


※このブログはフィクションです。

やーのニヤリ

 

 

 

『小説家になろう』

 

というサイトで連載中の自作

 

大後悔時代

 

の最新回が更新されたぜ!

 

 

第12悔 『器の洗礼』 だ!

 

 

自分で言わないと誰も言わないので言うけど、

この『大後悔時代』が無類に面白いのだゲラゲラ

 

 

元々は、90年代中盤に初めて描いた31ページの漫画を

ベースにしているので、もう話は最後まで決まっていて

小説化にあたり、全9話で終わる予定だったのだけど

 

2話目以降は自動書記システムを取り入れてしまったせいか

話がどんどん破廉恥な方向に進み

今となっては変態の見本市になってしまった。

 

元の漫画には一切、下ネタは無かったのに滝汗

 

これは自分自身の深層心理が書かせたもので

自分でも非常に興味深いところがある。

 

と言うのも、2006,7年頃から10年代中盤にかけ

蒼井優、Perfume、木村カエラ、ももクロ、アリス十番……と

女性芸能人のファンになるにつれ

自分が描く漫画の主役も女性になってしまったのだけど

 

結局、心の奥底の自分に言わせれば

 

おためごかしはやめろムキー!」

 

ということだったのだと思う。

 

「気取ってんじゃねぇムキー!」

 

ともいえる。

 

 

 

今のところ最後の漫画

No Man's Wonderland

 

を描いた時は、

すべての女性にとって福音のような漫画を!

と思っていたのだけど

たった2件しかつかなかったコメントが両方とも

批判的だったのが何よりも

作品の偽善性を

見抜いていたのかも知れない。

 

 

そこで、読むがいい!

 

大後悔時代』を!!

 

これこそがオレが心の中で

本当に望んでいたものなのだゲッソリろう、きっと。

 

 

 

 

これまでの回をすべて読むと

140分くらい時間がかかるらしい。

 

大作映画一本分くらいの時間だ!

 

 

内容としては、しかし・・・・・・うーん。

 

テレビドラマ3,4本くらいのアレかな?

 

だから、映画化よりドラマ化の方が向いてる物語だともいえる!

 

もちろん、そんな話は来ていない。

 

 

 

なにしろ、74,000字を費やしているのにも関わらず

まだ何のリアクションもないのだから……。

 

 

じゃーのゲホゲホ