【遂に完成】『ノー・マンズ・ワンダーランド』【第1話】 | ノー・マンズ・ワンダーランド

ノー・マンズ・ワンダーランド

軽挙妄動家・悠季弓仏(ゆうきひいろ)が、
戯言を綴って行きます♪


※このブログはフィクションです。

や〜の爆笑


(この世の者じゃない)
皆さんお待ちかね!



描かないアマチュア地下漫画家
ひぃろ✪ゆぅき
(✪はキャプテン・アメリカの盾)

が贈る完全オリジナル漫画

『ノー・マンズ・ワンダーランド』

が、遂に!



第1話完成となりました!!




いゃあ〜長かったえーん



描き始めるまでも長かったが
(構想8年くらい)

描き始めてから半年以上経って
しまいました。



ライフワークにすると
決めているとは言え、たった
30数ページの漫画に
いくら何でも時間をかけ過ぎ!



「どうせ誰も読まないんだから、
もっと気楽に描け」

と自分を何度も励まして
ようやくここまで
たどり着きました!



誰でも投稿できる
マンガボックスで
堂々の連載開始だてへぺろ

こちらからどうぞ
下差し







第1話あらすじ…

ホルンブロワになる事を夢みる
桜木暖乃(のんの)は、ある日
突然声を失う。


1年後の誕生日、失意の彼女に
救いの手が差し伸べられる!


それは拾う神の仕業なのか?

それとも…。




ホルンブロワとは何か?

突然現れたウサギと壁は?

謎が謎を呼ぶ
ファンタジーミステリー 
(構想だけは)超大作!



君は刻の涙を拭く












漫画を投稿出来るサイトが
たくさんあって
いろいろ試してみたけど


どれが良いのかはよく
分からないな。

だけど、最終的には
自費で製本したいので
昔ながらの右から横開きの
ビューワーが良い感じかな。


ニンニンウシシ





第2話を描く前に
溜まりに溜まった
映画のBDや録画、
ネット配信や
漫画や小説などを
全部片付けて
インプットしたいなぁグラサン


あ、ゲームもあるわ。







じゃーのてへぺろ