【オリジナル漫画】『ノー・マンズ・ワンダーランド』第一話【ついに開幕】 | ノー・マンズ・ワンダーランド

ノー・マンズ・ワンダーランド

軽挙妄動家・悠季弓仏(ゆうきひいろ)が、
戯言を綴って行きます♪


※このブログはフィクションです。

やーのウシシ

 

 

地下漫画家希望家の ひぃろ星ゆぅき です。

 

 

 

描かない漫画家希望家がついに動いた!!

 

 

 

 

もともとは

ザック・スナイダー監督の『エンジェルウォーズ』(2011年)を

劇場で観て感銘を受けて

 

―― 昨今のMe Tooムーブメントに先駆けたような、

高らかな奴隷解放宣言のような、女性を讃える感じの良い映画だった ――

 

以前から考えていた日本を舞台にした

(スタジオぴえろ的な)魔法少女物の自作に、

『エンジェルウォーズ』のエッセンスを加えようとしたところから

迷走が始まりとりとめがつかなくなったものの

 

同時期にはまり始めた地下アイドルちゃんの

活動や名前などから着想を得つつ

 

貧困にあえぎながらも

頭の片隅ではずっと忘れることの出来なかった

ストーリーが、構想7、8年くらいの時を経て

 

ついに!!

 

ついに動き出しましたえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

ま、まだ最初の1ページだけだがてへぺろ

 

 

とにかく開幕した笑い泣き

 

 

 

 

やったぜグラサン

 

 

 

それではどうぞ

 

 

 

『 No Man's Wonderland 

 

 

 

 

 

 

 

 

…次回につづく

 

 

 

 

 

 

 

というわけでまた7年後に会いましょうウシシ

 

 

 

 

 

 

じゃーのウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひぃろったーヒヨコ

 

 

 

ま、どうせ誰も読まないんだろうがな。

 

 

 

 

 

読まないんだろうが、

この間、ヘンリー・ダーガーという人物が

いた事を思い出しまして。

 

 

誰が読むかなんて関係ない、自分だけの物語を描くんだ!

 

という気持ちになりました。