あ、どうもぼぼんです。

久しぶりのツレさん語録からどうぞ。

 

お家時間が増えて、我が家では家飲みカクテルが流行っております。

その際に、ぼぼんがソーダ割りを作って、指でかき回していたら

ツレさんが一言

『マドラー使いなさい!マドラーないけど。。』

 

はああ〜〜〜〜?パンチ!パンチ!

ないなら、言うなや。。どうしてないのに言ったのか、理解に苦しみます。

でも後日、100均でツレさんが買って来てくれましたドキドキ

我が家は今日も平和です。

 

 

さて、今回からはモルディブヴェリリゾート内のレストランを

ご紹介します。島内は観光地値段で物価が高く、

全てのレストランには行けませんでしたえーん

 

今回は、ヴェリ島にあるバーと日本食レストランを外観だけ

ご紹介します笑

(バーは少しだけお邪魔しました)

 

 

バーの外観、扉もなく吹き抜けです

 

 

ビールが4本で3000円以上(サービス価格で)

もう少しまかりませんかね、アナンタラさん笑

 

 

お外で飲むこともできますが、日差しが強すぎて暑いです

 

 

ツレさんも大満足、ちなみにビール一杯で1200円くらい

日本の倍以上です。びっくり

 

 

こちらは日本食レストラン、上善如水の樽が・・・

本当に持って来てるのかしら??

 

 

緑に囲まれた雰囲気はいいレストランです

味はいってないのでわかりません笑

 

 

とこんな感じです。

次回は、島内にあるタイレストランをご紹介!

6月15日20時更新予定です。

お楽しみに!!

 

 

現在、コロナ禍のため、AVCの体験宿泊キャンペーンは

残念ながらお休み中です。

でも、ちょっと興味あるな!って方は遠慮なく

tk21_999@hotmail.comまでご連絡ください。

ぼぼんがわかる範囲で喜んでご説明させていただきます