あ、どうもぼぼんです。

ここ最近の閲覧記録を見ると

やはり国内の旅館やホテルの紹介ページが上位に来ております。

 

モルディブが終わったらしばらく、国内の旅館シリーズを書こうかな〜

とも思っている毎日です。

 

ちなみに、ツレさんは元気です。

ツレさんもリモートワークが増えて、在宅日が増えてますが

「あ〜〜、毎日在宅になってのんびり仕事できないかな〜ラブラブ

とのたまってます。会社にチクるぞニヒヒ

 

 

さてさて、今回はカクテルパーティーの様子をご紹介します。

毎週月曜日(まあ、リゾートなのであえて土日にやる必要はないんでしょう)の夕方に

ホテル主催のカクテルパーティーをもう一つのディグ島で開催してます。

もちろん無料で飲み放題。

ちょっとしたおつまみもありました。

 

 

 

ディグ島のビーチに仮設で建てられるビーチバー

お客さんもたくさん来てましたが、飲み物はたっぷりありました

 

 

向こう側に見える建物は、ディグ島のレストラン

白い砂浜が綺麗です

 

 

飲み物のコップは割れないタイプのプラスチックタイプ

でも見た目は華やかでいいですね

 

 

メインの飲み物はカクテル、缶ビールもあった記憶が・・・

 

 

ちょっとしたおつまみもフリーで・・

夕日を眺めながら、お酒とおつまみでいい気持ちに・・

 

 

水着で参加される方も、、

おそらく、ビーチなのでドレスコードとかもないんでしょうね笑

 

 

夕暮れのプールと白い砂浜、綺麗です

 

 

日が沈んでくると風が出て来て少し肌寒くなります

明かりもついて、幻想的な風景になりました

 

 

いかがでしたでしょうか。

海外のビーチリゾートだとカクテルパーティー赤ワインとかはやっているようですが

日本でもあるのでしょうか?もしご存知の方いたら教えてくださいグッド!

 

次回は、レストラン関連のご紹介です。

6月12日20時ごろ更新予定です。

お楽しみに!!

 

 

 

現在、コロナ禍のため、AVCの体験宿泊キャンペーンは

残念ながらお休み中です。

でも、ちょっと興味あるな!って方は遠慮なく

tk21_999@hotmail.comまでご連絡ください。

ぼぼんがわかる範囲で喜んでご説明させていただきます