こんにちは

コスメレビュー好きの

ボミですキラキラ

 

たくさんのブログがある中 

いつもご覧いただいてる方々、

初めてご訪問いただいた方々、

遊びに来てくださりありがとうございますルンルン

 

毎日使いたい話題のコスメをレビュー

 

40代からの大人女子に

お勧めのコスメをご紹介します。

 

気になるエイジングケアを

一緒にがんばりましょう♪

カメラインスタグラムもやっています。

 

 

 

 ファルジュア シャンプー コンセントレート
ファルジュア トリートメント コンセントレート

 
毛先までしっかりとした芯のある
しなやかな髪に導くコンセントレートタイプの
シャンプーとトリートメント



こんな方におすすめ!
☑しっかりとした仕上がりにしたい
☑髪が細く、ハリがない
☑ブリーチをして髪が弱弱しい
 


シャンプー
 

シャンプーはブラウンかかった色で
トロミがあります。
泡立ちはいいのですが、
軽めの泡なので
私の髪質では
泡が消えていっちゃうような感覚がありました。
 
 
髪の汚れや皮脂を
しっかりと取り除く
クレンジング機能もあるということで、
すっきりとした洗い心地です。


コンディショナー
 

濃厚なクリームタイプで
しっかりと髪になじみます。
洗い流すと髪がなめらかに
しっとりとするような使い心地です。


ガーデンフローラルムスクの香りは
爽やかさと
女性らしさが感じられて
シャンプーしているととてもいい香り

ファルジュアヘアケアシリーズは
モイストタイプもありますが、
芯のあるしなやかな髪を目指すなら、
コンセントレートがいいですよ。



୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
ファルジュア シャンプー コンセントレート
内容量:230mL 価格:2,970円

ファルジュア トリートメント コンセントレート
内容量:200g 価格:3,520円
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
 
株式会社サンコール様から商品提供いただきました
#PR
 

 

 

 

インスタグラムもやっていますキラキラ

ぜひぜひ、ご覧ください下差し下差し

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。キラキラ