こんにちは

コスメレビュー好きの

ボミですキラキラ

 

たくさんのブログがある中 

いつもご覧いただいてる方々、

初めてご訪問いただいた方々、

遊びに来てくださりありがとうございますルンルン

 

毎日使いたい話題のコスメをレビュー

 

40代からの大人女子に

お勧めのコスメをご紹介します。

 

気になるエイジングケアを

一緒にがんばりましょう♪

カメラインスタグラムもやっています。

 

メディア リュクス様から商品提供を頂きました。

 

 

 

 メディア リュクス パウダーファンデーション

 
メディア リュクス様から商品提供を頂きました

カネボウ化粧品のメイクアップブランド
『メディア リュクス』

 

 

シミ・くすみ・毛穴目立ちなどの肌悩みに
自然な明るさでカバーするファンデ
大人の肌悩みに寄り添った
パウダーファンデーションです
 
カラーは全3色展開
01 明るめ  02 中間的な明るさ 03 やや濃いめ

メディア リュクス パウダーファンデーションは
なんとファミリーマートでも購入できます爆  笑


 
ファンデを使い終わって
次のファンデを買わなきゃ
という時にかぎって
忙しくて買いに行けなくて焦る私ガーン

そんなときに
コンビニで購入できるのはありがたいチュー
コンビニは飲み物を買いによく行きますからねウインク

 

ファミマには、
01 明るめ  02 中間的な明るさ
の2色を販売していて
私は02 中間的な明るさを購入しましたウインク
 

 

 
とてもサラッとした
パウダーファンデーションで
自然な色づきがとても気に入っています
 
 

ファンデが均一に広がり、
肌の色味をナチュラルにカバーするので、
肌のくすみが目立たない
ツルン肌に近づけれたらいいな♪
 

 

 

ファンデのケースがとても薄いので、
化粧直し用にポーチに入れても
かさばらないところもいいですよ♪


image
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
media luxe(メディア リュクス)
パウダーファンデーション
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

インスタグラムもやっていますキラキラ

ぜひぜひ、ご覧ください下差し下差し

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。キラキラ