こんにちは

コスメレビュー好きの

ボミですキラキラ

 

たくさんのブログがある中 

いつもご覧いただいてる方々、

初めてご訪問いただいた方々、

遊びに来てくださりありがとうございますルンルン

 

毎日使いたい話題のコスメをレビュー

 

40代からの大人女子に

お勧めのコスメをご紹介します。

 

気になるエイジングケアを

一緒にがんばりましょう♪

カメラインスタグラムもやっています。

 

 

 

 

 TEABLESS フローラル メドウスイートティー パヒュームヘア&ボディミスト

 
この季節、暑くて汗ばむから私のにおい大丈夫かな?

会社員なので、毎朝職場に着くと
汗ばんで変なにおいを発してないか心配になります

 

 
少しでもいい香りでいたいので
ヘア&ボディミストを使ってみました
 

お茶の有効成分と香りを取り込んだ
ティーパヒュームスキンケアの
ティーブレスのヘア&ボディミスト



使う前は結構強い香りなのかなと
思っていたのですが
ほのかに薫るヘア&ボディミストです


強く薫る香水やアルコール臭が苦手な方にも
使いやすいナチュラルな香り

フレッシュなフリージアと
華やかなメドウスイートピーの香り

優しい雰囲気のフローラルの香りです


ナチュラルでほのかに香るところが
気に入っています

 

 

ミストが細かくて均一に広がります
髪にも広範囲で広がり浸透するので
パサパサ髪がうるおってサラサラです

保湿成分も入っているのでしっとりします

髪だけじゃなくて、身体にも使えて
髪と身体の香りを統一できます


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
HABLESS
フローラル
メドウスイートティー
パヒュームヘア&ボディミスト
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 
Qoo10で購入できますよ

 

 

 

 

 

 

インスタグラムもやっていますキラキラ

ぜひぜひ、ご覧ください下差し下差し

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。キラキラ