こんにちは

コスメレビュー好きの

ボミですキラキラ

 

たくさんのブログがある中 

いつもご覧いただいてる方々、

初めてご訪問いただいた方々、

遊びに来てくださりありがとうございますルンルン

 

毎日使いたい話題のコスメをレビュー

 

40代からの大人女子に

お勧めのコスメをご紹介します。

 

気になるエイジングケアを

一緒にがんばりましょう♪

カメラインスタグラムもやっています。

 

株式会社スプリングフィールド様から

商品提供をいただきました

 

 

 VTMNC nanoPDS VitaminC

 
日やけの気になる季節が始まりました


ビタミンCは、気になるメラニンを
還元し無色化する働きがあるそうで
美肌を目指す私としては、
ぜひ摂りたいビタミンの1種です。



今回、ご縁があり
VTMNC nanoPDS VitaminCを
3か月間お試しさせていただきました♪
 

ビタミンCは1000mg配合されていて、
レモン50個分相当とのこと!

そう聞くと、なんだか酸っぱそう?

大丈夫!
甘味料としてステビアオール配糖体も
配合されているので
甘みとさっぱりした酸っぱさで
飲みやすかったです。


ビタミンCは希少なイギリス産ビタミンCを
配合していて、特許製法nanoPDS技術で
効率よく摂取できるそうです。

ビタミンC以外に
ビタミンA・ビタミンD・ビタミンE・
ビタミンB1・ビタミンB2・ナイアシン・
ビタミンB6・葉酸・ビタミンB12・パントテン酸

10種類のマルチビタミンミックスと
クロセチンやL-シスチンも配合していて、
美容に気を遣いたい方々にうれしいサプリメントです。
 



1回分1包づつ袋に入っていて、
私は水に溶かして飲んでいました。

毎晩寝る前に飲んでいましたが、
時には日中にも飲むこともありました。

ほんのりと酸っぱくて甘さの感じられるお味が
仕事の合間の気分転換に丁度美味しかったです。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
VTMNC 
nanoPDS VitaminC
内容量:1箱30包入
価格:8,856円(税込)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

提供元株式会社スプリングフィールド様

ありがとうございました。

 

#PR

 

インスタグラムもやっていますキラキラ

ぜひぜひ、ご覧ください下差し下差し

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。キラキラ