こんにちは

コスメレビュー好きの

ボミですキラキラ

 

たくさんのブログがある中 

いつもご覧いただいてる方々、

初めてご訪問いただいた方々、

遊びに来てくださりありがとうございますルンルン

 

毎日使いたい話題のコスメをレビュー

 

40代からの大人女子に

お勧めのコスメをご紹介します。

 

気になるエイジングケアを

一緒にがんばりましょう♪

カメラインスタグラムもやっています。

 

 

 

 プリオール 薬用 リンクル美コルセットファンデーション

 
プリオールから商品提供をいただきました。
 

 

今回使ってみたのは
プリオール 薬用 リンクル美コルセットファンデーション【医薬部外品】



塗った瞬間からシワをしっかりカバーし、
ハリつや仕上がりが一日中持続※1します。
さらにシワ改善と、エイジングケア※2まで
叶えるファンデーションです。

※1 12時間化粧もち

(つや・よれ・薄れ・くすみのなさの持続)

データ取得済み

(株式会社資生堂調べ。効果には個人差があります。)

※2 年齢に応じたうるおいケア

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


プリオールは年齢高めの女性が使う印象がありますよね。

まさにドンピシャな悩みを抱える
50代の私が使いたいファンデでありまして、
私もとうとう年齢高めの仲間入り♡




小さなパール粒1個分を
額、両頬、鼻、顎にのせて
伸ばしていくのですが、
とても伸びがよくて
びっくりしました。

ファンデを塗っているというか
スキンケアのクリームを
塗っているような伸びのよさです。



カラーは選びやすい3色展開。
色の種類が多いとどの色がいいか
ずっと悩んじゃうので

「明るめ」「中間の明るさ」「濃いめ」

どれにする?方式は優柔不断な私には決断しやすい(笑)。


今回は「中間の明るさ」をお試しさせていただきました。
20代の頃は一応色白で通っていたので、
くすみが気になるとはいえ
「明るめ」の方が肌になじみそう。
今度は「明るめ」を購入しようかな。


肌にピタッとなじむテクスチャで、
肌の乾燥が気になる私にとても使いやすかったので、
今度は色を変えて使ってみます♪




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
商品名:プリオール 
薬用 リンクル美コルセットファンデーション【医薬部外品】
販売名:プリオール 
薬用 リンクルファンデ
内容量:30g
価格4,180円(税込)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

プリオールから商品提供をいただきました。

 

 

インスタグラムもやっていますキラキラ

ぜひぜひ、ご覧ください下差し下差し

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。キラキラ