こんにちは

コスメレビュー好きの

ボミですキラキラ

 

たくさんのブログがある中 

いつもご覧いただいてる方々、

初めてご訪問いただいた方々、

遊びに来てくださりありがとうございますルンルン

 

毎日使いたい話題のコスメをレビュー

 

40代からの大人女子に

お勧めのコスメをご紹介します。

 

気になるエイジングケアを

一緒にがんばりましょう♪

カメラインスタグラムもやっています。

 

 

 

 ヒアルモイストW

 
ヒアルモイストWは、「ヒアルモイスト乳酸菌」と
さらにコラーゲンも5,000mg配合した美容ドリンク!
 
 
 

「ヒアルモイスト乳酸菌」は、日清食品が発見した
世界で唯一※1、“ヒアルロン酸を作らせる”
特許(第6495869号)取得の乳酸菌であるそうです。

 

※1 ヒアルロン酸産生促進能を有するガセリ菌として
世界で唯一の特許(2022年10月1日 ナレッジワイヤ調べ)
 
 
 
 
 

 飲んでみました

 
 

 

1箱に10本入っていて、毎日飲んでいます。
白ぶどうの味で、ほんのり甘く、少しだけ酸味が
感じられるさわやかなドリンクです。

 

一言でいうと「飲みやすくておいしい♪」ので、
毎朝楽しみに忘れずに飲んでいますよ。
このおいしさが続けられる秘訣かなと思います。


 

 
 
 
 

 
 

 

 

 

 

インスタグラムもやっていますキラキラ

ぜひぜひ、ご覧ください下差し下差し

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。キラキラ