こんにちは

コスメレビュー好きの

ボボミミですキラキラ

 

たくさんのブログがある中 

いつもご覧いただいてる方々、

初めてご訪問いただいた方々、

遊びに来てくださりありがとうございますルンルン

 

毎日使いたい話題のコスメをレビュー

 

40代からの大人女子に

お勧めのコスメをご紹介します。

 

気になるエイジングケアを

一緒にがんばりましょう♪

カメラインスタグラムもやっています。

 

 

 

 フイルナチュラント エクスバリア リペア リップバーム 

 
まだ暑いかな?そろそろ秋がやってきますね。
唇のあれや乾燥が気になる季節がやってくる。
 
 
 
フイルナチュラント エクスバリア リペア リップバームは
唇にも「疑似バリア膜」という新発想で
あれ・乾燥に先回りして守る
高保湿・保護のとろけるリップバームです。
 
 
 
 
 
 

 使ってみました

 

指先に適量を取って唇に塗っていきます。
濃密なかためのテクスチャです。




少量つけるだけでも十分に唇になじみます。
ナイトパックとして使いたいときは
唇のアウトラインからややはみ出すくらいたっぷりと塗ります。


 
日中は口紅下地としても使えて、
リップバームがクッションの役割になり、
唇の凹凸をなめらかに整えますよ

 

 

無香料、無着色です

 
 
 
 

 
 

 

 

 

 

インスタグラムもやっていますキラキラ

ぜひぜひ、ご覧ください下差し下差し

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。キラキラ