こんにちは

コスメレビュー好きの

ボボミミですキラキラ

 

たくさんのブログがある中 

いつもご覧いただいてる方々、

初めてご訪問いただいた方々、

遊びに来てくださりありがとうございますルンルン

 

毎日使いたい話題のコスメをレビュー

 

40代からの大人女子に

お勧めのコスメをご紹介します。

 

気になるエイジングケアを

一緒にがんばりましょう♪

カメラインスタグラムもやっています。

 

 

 

 PAUL & JOE
シースルー ヴェール コンパクト

 

 

ポール & ジョー初の
オールインワン・クッションコンパクト「
シースルー ヴェール コンパクト」のご紹介です
 
 
 
美容液成分が配合されていて、
素肌を活かす抜け感のある美素肌に仕上げます。
 
 
 

♡ぼかしフィルターで肌補正
♡美容液成分約90%配合
♡ぴたっと密着くずれにくい
 
 

 使ってみました

 

とてもみずみずしいテクスチャです。
まるで乳液かなにかをつけているような
のびのよさ♪

みずみずしい感じが素肌の透明感アップに
つながるのかなと感じました。

 

 
 

ただ、私のようなくすみすぎ、シミが目立つ肌には
カバー力はちょっと足りなかった・・・。
 
 
 
 
素肌を活かしたいメイクをしたいときは

PAUL & JOE
シースルー ヴェール コンパクト

を使うととてもいいと思います!


 
 

 

 

 

 

インスタグラムもやっていますキラキラ

ぜひぜひ、ご覧ください下差し下差し

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。キラキラ