こんにちは

コスメレビュー好きの

ボボミミですキラキラ

 

たくさんのブログがある中 

いつもご覧いただいてる方々、

初めてご訪問いただいた方々、

遊びに来てくださりありがとうございますルンルン

 

毎日使いたい話題のコスメをレビュー

 

40代からの大人女子に

お勧めのコスメをご紹介します。

 

気になるエイジングケアを

一緒にがんばりましょう♪

カメラインスタグラムもやっています。

 

小林製薬様から商品提供をいただきました

 

 バイオイル

 

小林製薬様から商品提供をいただきました

 

「バイオイル」は1987年に南アフリカ共和国で発売され、
現在は世界166ヶ国※1で販売されているグローバルブランド。
 

ニキビあと※2、キズあと※2、妊娠線※2などの
肌を保湿ケアするユニークなコンセプトを
持つスキンケアオイル(化粧品)です。


※1 2023年3月現在
※2 ニキビあと、キズあと、妊娠線とは
ケロイドや色素沈着のある肌ではなく
完治して健常な状態に戻った肌のこと
 
 
 
 
 
 

 

 使ってみました
 

 


とてもサラッとしたオイルです。
のびがいいので1,2滴を手のひらに出して
首筋やデコルテ部分をやさしくマッサージ。

ローズマリーやラベンダーの柔らかな香りが
ほのかに香ります。

ラベンダーの香りが好きなので気に入っています。

からだに傷あとが多いので
毎晩お風呂上がりにつけて
気長に継続していきたいと思っています。




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
バイオイル
内容量:25mL
価格:770円(税込)※オープン価格
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 

 

 

 

 

インスタグラムもやっていますキラキラ

ぜひぜひ、ご覧ください下差し下差し

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。キラキラ