こんにちは

コスメレビュー好きの

ボボミミですキラキラ

 

たくさんのブログがある中 

いつもご覧いただいてる方々、

初めてご訪問いただいた方々、

遊びに来てくださりありがとうございますルンルン

 

毎日使いたい話題のコスメをレビュー

 

40代からの大人女子に

お勧めのコスメをご紹介します。

 

気になるエイジングケアを

一緒にがんばりましょう♪

カメラインスタグラムもやっています。

 

 

 ジャビンドゥソウル アイシェードプライマーとマットクッションファンデーション

 

韓国コスメ「ジャビンドゥソウル」の
アイシェードプライマーと
マットクッションファンデーションを
ご紹介します。
 
 
 

 

ウインクアイシェードプライマー

 


アイメイクのプライマーとしても使えるし、
アイシャドウとしても使えます。

リキッドタイプ。
付属のチップがついているので、
まぶたにちょん、ちょんと点置きして
色をのせていきます。

全8色のうち、
05ペールローズを使ってみました。

ローズといってもベージュに近く、
肌の色に自然に溶け込む色合いです。



マッドな感じであり、
均一に見えてきれいな仕上がりです。
自然な発色がとても気に入りました。

このままアイシャドウとして使っても
全然いいし、ベージュ系の色なので
プライマーとして普段使っている
アイシャドウを重ねづけするのも
発色ともちが良かったです。
 
 
 

ウインクファンデーションパクト

 
 
私の肌はベールを纏っているかしら?と
勘違いするほど均一でナチュラルにみえる仕上がり。

軽めのつけ心地なので、結構厚めに
塗ったのに厚塗りにみえない!!
カバー力が高くてうれしくなるファンデです。


全5色のうち、
20 Cover Vanillaを使ってみました。


私の肌の色にぴったり合っていたようで
ファンデを手の甲に塗ってみたら
色がなじみすぎてわかりずらい画像に
なってしまいました滝汗

こんなにぴったり色がなじむなんてうれしい!
リピート決定です!
 
 
 
角度を変えるとウィンクする
パッケージデザインもなんだかかわいいです。
 
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ジャビンドゥソウル 
ウィンクアイシェードプライマー
内容量:5.5g
価格:1,780円(税込)

ジャビンドゥソウル 
ウインクファンデーションパクト
内容量:15g
価格:3,080円(税込)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

インスタグラムもやっていますキラキラ

ぜひぜひ、ご覧ください下差し下差し

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。キラキラ