こんにちは

コスメレビュー好きの

ボボミミですキラキラ

 

たくさんのブログがある中 

いつもご覧いただいてる方々、

初めてご訪問いただいた方々、

遊びに来てくださりありがとうございますルンルン

 

毎日使いたい話題のコスメをレビュー

 

40代からの大人女子に

お勧めのコスメをご紹介します。

 

気になるエイジングケアを

一緒にがんばりましょう♪

カメラインスタグラムもやっています。

 

 

 森半  CHASTA(チャスタ)・ISSEN[10P入り]  ギフトセット

 
 
素敵な贈り物を頂きました。
急須と茶葉のギフトセットです
 
 
急須と煎茶とハーブの茶葉がセットになってるなんてうれしい
 
 
こちらの急須は「CHASTA(チャスタ)」という
落としても割れない次世代茶器だそうです。
見た目はガラスのようで光に照らされると
とてもきれい。
 
湯呑一杯分程度のお茶を飲みたいなと思った時に
ちょうどよい大きさの急須です。
 
 
この中に茶葉を入れてお湯を注ぐのですが
持ち手がついていないのに熱くないの?と
心配になりましたが、80、90度のお湯を
注いでも熱すぎて持てないということもなく
ほんのりとした温かさを感じる程度です。
 
 

茶葉を蒸らして湯呑やコップにお茶を注ぎます。

手を添えてそっとお茶を注いていきます。
 
 
 
 
茶葉は


♕煎茶
♕夜明けのレモン和紅茶
♕木漏れ日のカモミール深蒸し茶
♕夕焼けのローズヒップ・ハイビスカス


久しぶりに煎茶を飲みましたが、
とても味わい深く美味しい煎茶でした。




どのお茶も厳選された茶葉やハーブを
使っているのがとてもよくわかる本当に
美味しいお茶でした。
 
 
とても素敵なお茶時間を過ごすことができました。

お茶好きの方にぜひ贈りたいと思います。

 


 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

森半 
CHASTA(チャスタ)・ISSEN[10P入り] 
ギフトセット
CHASTA:1個
一煎:煎茶4P、ハーブティー各2P入
価格:5,390円(税込)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

インスタグラムもやっていますキラキラ

ぜひぜひ、ご覧ください下差し下差し

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。キラキラ