こんにちは

コスメレビュー好きの

ボボミミですキラキラ

 

たくさんのブログがある中 

いつもご覧いただいてる方々、

初めてご訪問いただいた方々、

遊びに来てくださりありがとうございますルンルン

 

毎日使いたい話題のコスメをレビュー

 

40代からの大人女子に

お勧めのコスメをご紹介します。

 

気になるエイジングケアを

一緒にがんばりましょう♪

カメラインスタグラムもやっています。

 

 

 ピュオーラ36500 ハグキ高密着クリームハミガキ[医薬部外品]

 
ハグキと歯の未来リスクケアということで
ハグキのマッサージもできる濃密ねっとりクリームです。
 


ピュオーラ36500 
ハグキ高密着クリームハミガキ[医薬部外品]

 
 
 

使ってみましたラブラブ

 
 
 
欲しい量だけ出せるポンプ式なので、
ハブラシだけでなく、先の細いタフトや
歯間ブラシにも載せやすいです。

横の丸い部分を親指と人差し指で軽く押すと
クリームハミガキが出てきます。

なめらかなテクスチャでそれほど泡立ちはありません。
フルーティージャスミンの香りで穏やかで
やさしい香りのハミガキです。

エアレス構造で最後まで軽い力で絞り切れるとのことで、
いつも絞ってまで使い切りたい私としては
最後まで無駄なく使い切れそうで楽しみです。
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ピュオーラ36500

 ハグキ高密着クリームハミガキ

[医薬部外品]
内容量:115g
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

花王様からいただきました

 

インスタグラムもやっていますキラキラ

ぜひぜひ、ご覧ください下差し下差し

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。キラキラ