こんにちは

コスメレビュー好きの

ボボミミですキラキラ

 

たくさんのブログがある中 

いつもご覧いただいてる方々、

初めてご訪問いただいた方々、

遊びに来てくださりありがとうございますルンルン

 

毎日使いたい話題のコスメをレビュー

 

40代からの大人女子に

お勧めのコスメをご紹介します。

 

気になるエイジングケアを

一緒にがんばりましょう♪

カメラインスタグラムもやっています。

 

 

 米肌 肌潤 マルチ CCクリーム

 

株式会社コーセーより提供していただき、

3月1日(水)販売開始の新商品
「米肌 肌潤 マルチ CCクリーム」
を使ってみました!

 

 

1本で10機能を備えるハイスペックな
オールインワンCCクリームなんです!

・美容液
・クリーム
・日やけ止め
・化粧下地
・ファンデーション
・コンシーラー
・フェイスパウダー
・マスクプルーフ
・大気汚染物質カット*
      *花粉・ちり・ほこりなど
・ブルーライトカット

「UVカット・カバー効果」はもちろん、
今回新たに「美容液」機能を搭載!とのこと

 

 

使ってみました

 

キャップを開けると
ポンプタイプなのでプッシュして出します。
 

 

 

色味は、

01 自然な明るさの色 
00 やや明るい自然な色

2種類なので、いろいろ迷わずに選べます。
 

 

 

私は、01 自然な明るさの色を使ってみました。

 

 

 

肌にのせるとなめらかに伸びていきます。

 

 

 
サラッとしているのでフェイスパウダーを
次に使わなくてもこちら1本でメイク完了!

SPF50+/PA++++で紫外線対策にもなるし、
PCやスマホをよく使う私としては、
気になるブルーライトカット機能も備えている
というのがうれしいポイントですウインク

 

 
 

-----------------------------------

米肌 肌潤 マルチ CCクリーム

内容量:30mL
価格:3,850円(税込)

-----------------------------------

株式会社コーセー様より提供していただきました。

 

 

 

 



インスタグラムもやっていますキラキラ

ぜひぜひ、ご覧ください下差し下差し

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。キラキラ