こんにちは

コスメレビュー好きの

ボボミミですキラキラ

 

たくさんのブログがある中 

いつもご覧いただいてる方々、

初めてご訪問いただいた方々、

遊びに来てくださりありがとうございますルンルン

 

毎日使いたい話題のコスメをレビュー

 

40代からの大人女子に

お勧めのコスメをご紹介します。

 

気になるエイジングケアを

一緒にがんばりましょう♪

カメラインスタグラムもやっています。

 

 

 MISSHA ビタシープラス美容液

 

気になる毛穴ケアに美容液をプラス♪
スキンケアにビタミンC美容液を取り入れてますか?

ミシャ ビタシープラス美容液のご紹介です!

 
 

 
トロリ濃厚な美容液で、べたつきそうに思えるほど
粘性高めだけどサラッと伸びてほどよいハリ感が
気に入っています。
 
 
ほんのり柑橘系の香りで癒される~

 

 

使ってみました

 

 
 

 
ビタミンCスキンケアはピリピリしない?と
思う方もいるかもしれませんが、
朝晩2回使っているけど私の肌は大丈夫、問題なしです。

使った時のハリ感がすごく好きで、私に合ってるのかな。

人気の韓国コスメで【韓国処方】と【日本処方】があり、
私が使っているのは【日本処方】。
ドラッグストアでも買いました~
お値段も2200円と買いやすいので、
ビタミンCスキンケア初心者さんにぜひ試してほしいな
 
 

 

 

 

-----------------------------------

ミシャ 

ビタシープラス美容液

内容量:30ml
価格:2200円(税込)

-----------------------------------

 

 

 

 

 



-+-+-+-+-+-+-+-+私のお気に入りPick+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-








インスタグラムもやっていますキラキラ

ぜひぜひ、ご覧ください下差し下差し

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。キラキラ