こんにちは

コスメレビュー好きの

ボボミミですキラキラ

 

たくさんのブログがある中 

いつもご覧いただいてる方々、

初めてご訪問いただいた方々、

遊びに来てくださりありがとうございますルンルン

 

毎日使いたい話題のコスメをレビュー

 

40代からの大人女子に

お勧めのコスメをご紹介します。

 

気になるエイジングケアを

一緒にがんばりましょう♪

カメラインスタグラムもやっています。

 

 

 ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス

 

まだ2月、もう2月?

UVケアの新製品が続々登場しています。

まずは、ニベアUVから出た日焼け止めのご紹介です!

 

 

ニベアUV「ディーププロテクト&ケア」シリーズから
血色感をUPさせて自然に肌を明るくみせる*トーンアップUVが新発売

* メイクアップ効果


SPF50+/PA++++

スーパーウォータープルーフで
汗・水に触れても強力紫外線をカットするそうです。
(80分間の耐水試験で確認済みとのこと)

なんと言っても
『血色感をあげて、自然に肌を明るくみせます*』
というところがとても魅力的です。

* メイクアップ効果

 

 

 

 

使ってみました

 

 

肌なじみの良いピンク色のミルク

 

みずみずしいテクスチャでサラッとしていて
伸びがいいので、手や腕にも塗りやすいです。

 

 

 気になるトーンアップ効果は?

 

塗った直後は肌に明るさが感じられて良い♪と思いました。

 
 

 

肌になじみ自然に明るくみせる感じです。

 

顔・からだ用で化粧下地としても使っても良しですが、
顔だけでなく、手や半袖になる腕なんかも
意外と目立つのでトーンアップさせたいところ。

 

専用クレンジング不要で、
石けんやボディソープで落とせます。

暖かくなると手袋をしなくなって
すぐに手が日焼けしちゃうので、
しっかりとUVケアしていこうと思ってます。

 

 

 

-----------------------------------

ニベアUV 

ディーププロテクト&ケア 

トーンアップエッセンス
内容量:50g
価格:1000円(税込)前後

-----------------------------------

 

 

 

 

 



-+-+-+-+-+-+-+-+私のお気に入りPick+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-








インスタグラムもやっていますキラキラ

ぜひぜひ、ご覧ください下差し下差し

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。キラキラ