こんにちは

コスメレビュー好きの

ボボミミですキラキラ

 

たくさんのブログがある中 

いつもご覧いただいてる方々、

初めてご訪問いただいた方々、

遊びに来てくださりありがとうございますルンルン

 

毎日使いたい話題のコスメをレビュー

 

40代からの大人女子に

お勧めのコスメをご紹介します。

 

気になるエイジングケアを

一緒にがんばりましょう♪

カメラインスタグラムもやっています。

 

 

 コスメデコルテ イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター

 

コスメデコルテといえば、ベスコスもとっている話題のコスメ

 

 

今回は透明感を引き出し、

毛穴の目立ちにくいふっくら弾むような、

すこやかな肌をかなえますという

コスメデコルテの化粧水のご紹介です。

 

・肌を潤いで満たし、

限りなく澄み渡る透明感を与える

新成分「美肌糖」を配合

・消炎作用のある

有効成分「グリチルリチン酸誘導体」※を配合
※グリチルリチン酸誘導体〔グリチルリチン酸ジカリウム〕(消炎)


毛穴目立ち、乾燥、くすみ(乾燥による)、

肌あれをケアしていくそうです。
 

 

使ってみました

 

 

 

コスメデコルテの乳液で整えた後、

または洗顔後の清潔な肌に使います。

 

コスメデコルテの乳液はもっていないので

今回は洗顔後に使用しました。

 

コットンに含ませて

パッティングしながらつけていきます。
 

 

 

ほんの少しトロミがあるテクスチャのように感じますが、

サラッとしていてしっとりとした使い心地です。

華やかで洗練された

グリーンフローラルパウダリーの香りなので、

とても上品で癒されます。

 

日やけ・雪やけ後のほてりケアにもおすすめなので

雪の多い地域に住んでいる私にはちょっとうれしい♪

 

雪がやんで、

晴れた日中に家の周りの除雪をするので

太陽が雪に反射して肌が焼けやすいのです。

 

-----------------------------------

コスメデコルテ

イドラクラリティ 

薬用 トリートメント エッセンス ウォーター
内容量:200mL
価格:5,500円(税込)

-----------------------------------

 

 

 

 

 



-+-+-+-+-+-+-+-+私のお気に入りPick+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-








インスタグラムもやっていますキラキラ

ぜひぜひ、ご覧ください下差し下差し

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。キラキラ