ダイエット中なので、毎日の腸の調子が気になります。

イージーファイバーダイエットを始めてみましたよ♪
 

 

なかなか快調な朝を迎えています♪

いつも朝コーヒーを飲んでいるのでコーヒーに入れています。
 

 
1回分づつスティックに入っているので計量せずに入れられるところが手軽です◎

簡単に溶けるところもいいです◎
ストレスがない ウインク
 
 

味も変わりにくくて飲みやすいとのことですが、味は若干変わると思う。
ほのかな甘みを感じます。

少し甘いくらいが飲みやすくて丁度良いです ウインク


イージーファイバーダイエットは、飲み物や料理に加えるだけで不足しがちな食物繊維とアミノ酸を補います。

食物繊維はレタス約2個分も入っていて、とうもろこし由来の水溶性食物繊維使用。

L-カルニチン75㎎配合です。


普段の生活で食物繊維って不足しがち。
ちゃんと食べてるつもりでも不足しているんですよね。

1日の摂取量はスティック1~3本なので、初めはコーヒーに入れるだけでなく、お味噌汁やスープにも入れて1日2,3本飲んで腸活していました。

最近は1日1本でも快調です。

好きな飲み物に入れるだけなので気楽に続けていこうと思います。