オールインワン美容液ジェル モイストワンのご紹介です。

 

 
時間がない!忙しいのよ~
毎日仕事や家事育児に慌ただしい方々に
心強い味方”オールインワン”アイテム

 

私も慌ただしい朝のスキンケアに

オールインワン美容液ジェル モイストワンを使っています。

 

 

私がオールインワンジェルに求めるものは、

 

・スキンケアが1本で済むこと

・サラッとした使い心地であること

 

 

結論から言って、

モイストワンは、この2つを兼ね備えた

とても使いやすいオールインワンジェルでした。

 

化粧水・乳液・美容液・クリームが1つになった

時短アイテムであり、

 

ベタベタしないサラッとした使い心地が次に使う

ファンデの使用感をアップさせます。

 

 

プルプル♡ジェルの秘密

 

 

コラーゲン原料メーカー新田ゼラチンが開発した

4つの機能性成分を配合

 

クローバー オーストリッチコラーゲン(水溶性コラーゲン)

新田ゼラチンが独自に開発した保湿効果に

優れたコラーゲン

海洋性由来のものより保護する力が強く、

肌の上で長時間バリアとなって保湿効果を

維持します。

 

クローバー 真鯛ウロコのナノコラーゲン

内側から肌にハリ、弾力、潤いを与えます。

 

クローバー シラカバ樹液

天然の糖分、ミネラル、アミノ酸などが豊富で、

肌のキメを整え、肌にハリ、ツヤを与えます。

 

クローバー マンゴー種子エキス

エラグ酸や没食子酸などのポリフェノールが

含まれており、肌を整え、しなやかな肌を

保ちます。

 

 

さらに、美肌つくりに4つの成分をプラス

クローバー ラベンダーエキス(肌のひきしめ)

クローバー ビタミンC誘導体(肌にハリとツヤ)

クローバー ビタミンE(肌の血行促進)

クローバー ビタミンA(肌の乾燥を防ぐ)

 

 

実際に使ってみました

 

 

 

とてもみずみずしくて、プルプルしています。

 

パラベン・アルコール・鉱物油・香料・着色料は不使用です。

 

 
大変のびがよく、サラッとした使い心地。
肌にスーッと浸透※していき、しっとりしていてべたつきません。
※角層まで
肌がうるおい、つややかな印象です。
 
 
サラサラした使い心地が特長で、
慌ただしい朝のスキンケアにとても重宝しています。
 
---------------------------

モイストワン
内容量:50g
価格3,980円(税込)
---------------------------

 

 

 

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

 

オールインワン美容液ジェル☆モイストワン

 

新田ゼラチンダイレクト