シャンプーとコンディショナーで髪を洗った後に今日はもうひと手間かけましょう照れ
 
いつも通りに洗髪した後、保湿効果のあるキイチゴ果実エキス配合のヘアトリートメントで頭皮をマッサージして髪全体になじませます。
 
イヴ・ロシェ『リンシングビネガーさらキララズベリー』を試しさせていただきました♪
 
 

◆内容量:150ml 通常価格 1,100円(税込)◆
 
 
シャンプーとコンディショナーで洗髪した後に頭皮になじませ軽くマッサージします。髪全体、毛先までなじませます。
 
 
リンシングビネガーということで、ビネガーすなわち、お酢が入っています。
 
お酢には抗菌作用があり、蒸れやすい頭皮の菌を抑えたり、アルカリ性に傾いた髪を酸性のお酢が中和して本来の弱酸性に戻したりする効果があるので、昔から『酢リンス』ってありますよね?『酢』をヘアケアに使ってみたかったので楽しみです。
 
お酢が入っているとはいえ、お酢のニオイは私には感じられませんでした。
ラズベリー色でほんのり赤色いちご甘酸っぱい香りが広がります。
 

 

頭皮マッサージしながら髪全体に揉み込んでいきます。次第に髪がツルツルと馴染んできました♪

これが、ビネガーすなわち『酢』効果かしら?髪をすすいだ段階で、髪の指通りの良くなっています。

 

これはいい予感!

髪をドライヤーで乾かすと、サラサラな髪になりました。指通りもよくサラサラツルツルした髪が久しぶりに戻ってきたピンクハート

 
イヴ・ロシェ『リンシングビネガーさらキララズベリー』
 

いつものシャンプーとコンディショナーの後にワンプラスのお手入れを追加するだけで髪質がワンランクアップしますよ♪

 
 
イオンレーヴコスメさんのブログリポーターに参加中
 
 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!