抜け毛と頭皮の弱りが私の髪の課題!この季節恐ろしいほど髪が抜けます・・・。
なんとか食い止めなくては!!!
 
今回は、セグレタ 髪を育むスプレーをおためしさせて頂きました。
 

◆内容量:150g おおよその価格 1,578円(税込)◆
 

クローバー 髪の成長サイクルを改善し、根元からハリ・コシのある太く長い髪を育てる有効成分「t-フラバノン」配合

 

クローバー 地肌の血行を促進し、抜け毛を防ぐ生薬「センブリエキス」配合
 

クローバー 爽やかなアロマティックフローラルの香り

 

脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、薄毛、育毛、養毛、ふけ、かゆみ、病後産後の脱毛が気になる方にオススメです。

 

公式サイトはこちら→セグレタ 髪を育むスプレー
 


 

実際に使ってみました

 
 
頭皮から5cmほど離して
 
地肌全体がしめる程度に3〜5ヶ所に
 
スプレーをして、
 
指で頭皮になじませて頭皮マッサージをします。
 

炭酸の力でジュワッと地肌に届きます!

炭酸が数分間ジワジワと頭皮を刺激するので、この刺激、クセになりそうピンクハート

 

ジワジワとした刺激を感じながら、数分間頭皮のマッサージ。頭皮マッサージはエイジングケアの大切さに気づいた私の欠かせない習慣です。

 

年齢を重ねると男性だけでなく、女性も薄毛や抜け毛が気になるものですね。
頭皮ケアをして頭皮、髪の健康を維持していかなきゃねウインク
 
セグレタ 髪を育むスプレー