愛媛県 松山市 
 いつまでも思い出して話したくなる誕生日を演出します★あーいバルーンです☺

毎日のようにいろいろバルーンを作っています。
それでも娘たちが喜ぶのはただ膨らませた
風船をポーンと投げて遊ぶのが一番テンション
あがります。
その他ポンプで風船を自分でふくらますこと
もかなり喜びます。


そこで、工作好きの長女と一緒に
お散歩アニマルを作りました!!



これはただ風船を膨らませて画用紙の
耳や手足をつけるだけなのですが
めちゃくちゃかわいいし、子供が
いつまでも可愛がって遊んでくれます。
お散歩させる姿もかわいいです!!


このお散歩アニマルはワークショップも
しましたがとても好評でした♪
遊んでいる姿を見るだけでも
キュンキュンさせてくれるバルーン
やっぱりすごい!!

子供だけではなく親もワクワクできるもの
それがバルーンアートです☆彡
 
私の家で楽しむだけではもったいない!!
と思いました!!
部屋がグッと明るくなります✨
 
素敵なバルーンアートで
オンリーワンな誕生日をしませんか?
お手伝いします✴️