愛媛県 松山市 
いつまでも思い出して話したくなる誕生日を
演出します★あーいバルーンです☺
 
子供の一歳のお誕生日って一升餅
背負わせましたか?
 
うちは悩みながらもおもちを注文して
娘ふたりとも背負わせました!!
 
ふたりとも背負わずに、立ち上がらず
泣いただけでしたが、かわいかった☆
 
そして下の子が3月に2歳になりました!
そのときにずっと作ってみたかった
バルーン着ぐるみを作りました。
 
 

 これは5歳の娘が着ています。

これでも、十分かわいいです!

 

そして、見てほしいのがこれです

 

 
少し小さめなうちの子ですが2歳だと
足がちょっと出るだけで本当に
キュンキュンするくらいかわいいです。
 
 
1ヶ月たって新しく作ったものと並べても
案外まだ着れるし、かわいさ保っています!!
 
毎日のように遊び回ってもこの状態なので
私もビックリしました。
本当に毎日着て走り回って、私のスマホに
無駄にはしゃいでいる二人の動画が
めちゃくちゃあります(笑)
 
 

 まだ種類は少ないのですが今後も

バリエーションを増やしていきたいし

マルシェやイベントのときなども

自由に着てもらえる機会が作れたらなー

と思っています。

 

そして私の夢…

それは一升餅のように、2歳の誕生日には

着ぐるみバルーン着て走り回るよ!って

いうのを松山ではやらせたい(笑)と

本気で思っています。

 

 

子供だけではなく親もワクワクできるもの
それがバルーンアートです✨
 
私の家で楽しむだけではもったいない!!
と思いました!!
部屋がグッと明るくなります✨
 
素敵なバルーンアートで
オンリーワンな誕生日をしませんか?
お手伝いします⭐

 

mail : aiaiballoon@gmail.com