バリィさんがかわいいと思って少し大きくしてぼうしのようにかぶってみた皇冠
 


きゃーかわいいかもハート
ぼうしはいつも途中で割れてしまって最後まで作れない私しょぼん
案外代用出来るものあるもんだらぶ②

しかーーーし…
ちょっとした問題が・・・・
少し考えたらわかることだけどやはり外すときに大変なことになりますなっ・・・なんと!
 


髪の毛がくっつくし挟まれると抜けます怒

早速今日のお祭りでかぶりましたきゃ
思ったより人気ではじめて人を前にしてバルーンをひねり続けましたクラッカー
みんながバルーンを手にしたあとに写メとったり、再度通ったときにつけてるブレスをつけてるよって見せてくれたりしてみんなが喜んでくれていることがうれしかったハート
大変だったけど楽しかったキャッ☆うえ
声をかけてくれて、なんの役にも立てないのにお店の前でバルーン作らせてくれたバルーンショップさんに大感謝ですきらきら!!


Android携帯からの投稿