少し前3960㌘のビックベイビーが産まれましたLOVEと連絡をもらっていたので会いに行ってきましたラブラブ!

もちろんお祝いはおむつケーキ改訂版かお
中身は赤ちゃんおしりふきとバリィさんタオルを詰めましたきらきら!!
 


上にはかわいいテディベアにハートを持たせました好

ケーキとか買っていこうかと思ったけどついでにと思ってバルーンチョコラッピングをして持って行きましたhana
 



ビックベイビーと思って会いに行ったけど、当たり前だけど赤ちゃんニコちゃん
小さくてかわいかったーーきゃー
抱っこもさせてもらって久しぶりの友達との会話も楽しんで帰りました上げ上げ

そのあとうれしいメールが届きましたニコ
赤ちゃんとバルーンの写真添付きらきら!!
 


喜んでもらえてよかったらぶ②
健やかに育ってねチョキ



Android携帯からの投稿