今日は朝からお昼までトレーニング。
5年生・4年生・3年生は短い時間になったが午後からのU-11フットサル大会の出発までシッカリ動いて遣ってもらった。
天気も良く暑かったね。
まだまだ汗ダクになるまで動かなアカンぜ。
全てに全力で取り組んで遣り抜け!
2年生・1年生とミサキ・ハル・タクトは残ってゲームを遣ってくれた。
上の子は自分も出しながら下の子達の面倒を見てくれたかな?
1年生・2年生は夕方からのゲームトレーニングに繋げてくれたら嬉しい。
今日は2年生の子がBOBO FCスクールに体験に来てくれました。
慣れない中でも皆に付いて来てくれてたし、良いタッチも見せてくれた。
磨けば輝く!
取り組む姿勢とサッカーが好きな部分から、これからの可能性を感じたね(笑)
まだまだ自分を磨かなきゃならないので頑張ってほしいです。
またいつでも来てくれたらと思います。
皆お疲れさん!
※サッカーが上手くなりたい子がみえれば、是非BOBOに体験に来て下さい
※BOBO FCでは園児~中学生までのメンバーを募集しています
※現在、他クラブチームに所属している子も通う事が出来ます
問い合わせは、こちらまで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
*****************
BOBO FC
09079594227
aichi.bobofc@docomo.ne.jp
*****************


