今日はナイタートレーニング。
走りの声はグループでも遣らなければいけない事を理解して遣れていた。
毎回1人でも遣れないではアカンので、グループで話しながら当たり前にしてほしい。
動きの面は、頑張る子と手を抜く子の2つに分かれた。
田ユウト、抜かずに走りんさい(汗)
ユウスケには上へ行ってもらいたいな。
上手く行く事ばかりじゃ無く、色んな経験をしながら頑張ってるから!
より多く伝える「所」はいつも同じ事なんで、どのプレーにも結び付けてほしい。
コーチも手を抜かずに伝えるので、自らその部分が変わってくるのを待ってます。
今日は受け渡しでの相手の外し方とスイッチを少し入れた。
何気ないトレーニングをゲームや試合で試す。
どんどんトライして遣れる事を増やしていこう。
今日はゲームを多く...
各コートでシュートを意識してくれた。
最近のゴールを意識したゲームが多く見れました。
3年生以上ほとんどの子がポジションを理解出来ている。
ゲームはその場の状況に応じたプレーを...
メリハリは大事なんでテンポ良く仲間と闘ってほしい。
ゴリゴリも大事なんで、相手との駆け引きも楽しもう。
自分の為に仲間がいる。
仲間の為に自分がいる。
忘れずプレーを!
今日は、2年生の子と年中さんがBOBOに体験に来てくれました。
想うように遣れる事は少なかったが、積み重ねていく大切さを感じてくれたら嬉しい。
同じ2年生のゲームで感じた部分も大切にしてほしいです。
これから誰にも遠慮せず自分を磨いてくれたら嬉しいな。
またいつでも来て下さい。
皆お疲れさん!
※サッカーが上手くなりたい子がみえれば、是非BOBOに体験に来て下さい
※BOBO FCでは園児~中学生までのメンバーを募集しています
※現在、他クラブチームに所属している子も通う事が出来ます
問い合わせは、こちらまで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
*****************
BOBO FC
09079594227
aichi.bobofc@docomo.ne.jp
*****************









