今日はナイタートレーニング。
全体的に対人とゲームの積極性が良かった!
是非この感じを毎回続けてほしいね。
今日もドリにリフに対人&ゲーム...
かなりの数を触った。
5年生はVOICEの皆とプレーしたお陰で少しずつ変わり始めてきたかな?って感じる。
やはりイイ刺激になった事は間違いないな。
セラ・タクト・ライトは自分の弱い部分を本当に素直に聞けてくれば面白くなる。
と言うか変わってくる。
ライトお父さんからもコーチと同じ話しが聞けたよな?
その点で言えば、カイト・タケ・ヒナタは全てを取り入れてくれているね。
5年生は皆遣れる子ばかり...
経験不足だけで、正直遣れない子はいないと思う。
自信を持ち、忘れずに取り組んで良くしていってほしい。
各学年もコツコツとシッカリ磨く。
BOBOで遣っている拘りをもっと染み付ける。
最近BOBOの中で1番の拘りを感じる、木ハルト・松リク・三リク・睦ハルキ...そしてリンタロウ。
最近この5人はトレーニングでのアピール、そして試合と多く目立つ。
※細かな部分でまだまだ甘さが多いが
コツコツ続けている事でBOBOでの拘りが自然と強く染みついている。
最近はどこで試合をしても周りから見られる存在になってくれているしね。
それが上の学年で試合をしても、ほとんど差を感じさせないアピールに繋がっていると思う。
別チームの指導者からも、ちょいちょいお褒めの話しを聞いてます。
他にも名前は上がらなくとも、それに近い子が増えて来ている。
最近、BOBOの仲間になった1年生のユウリも同じ。
これから続けて行く事で必ず変わっていける。
そこに自分の気持ちが付いて来たら、更に楽しみだ!
まぁ1人ひとり良い時もあれば悪い時もある...
それでもBOBOでは引き続きシッカリと温めて育成していきたい。
今まで体験に来てくれていた1年生の中ソウタが今日からBOBO FCスクールに入りました。
ユウリと近い時期にBOBOに入ったので、学年も同じと言う事で競い合ってほしい。
先ずはリフ・ドリで上がって来れるか?
これから2人の頑張りに期待したい!!
※サッカーが上手くなりたい子がみえれば、是非BOBOに体験に来て下さい
※BOBO FCでは園児~中学生までのメンバーを募集しています
※現在、他クラブチームに所属している子も通う事が出来ます
問い合わせは、こちらまで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
*****************
BOBO FC
09079594227
aichi.bobofc@docomo.ne.jp
*****************





