今日はナイタートレーニング。
新しい場所で、体育館トレーニング。
素晴らしい環境!
アップから始まり、全身運動へ...
ダッシュもしっかりと遣った!
ユウトは室内シューズを忘れてしまい、滑りながらも面白いダッシュを見せていたな(笑)
※シューズを届けに来てくれたお母さんに感謝しろよ!
ドッチボール...
気持ちをリフレッシュ。
みんな目の色変えて勝負を楽しんでくれた!
違う種目でも、あれ位に積極的になれるなら普段のゲームでも遣れるよね??
オカマちゃんみたいな投げ方の子もいたが...
やっぱりゲームでは気持ちが大事なので、サッカーにも積極的に遣ってもらいたいです。
バスケのドリブルトレーニング...
ドリブルはサッカー同様に、色んな動きで何本も繰り返し遣った!
言っている事は、サッカーと同じ事を伝えている。
今は3つの事に意識して上げて行こう!
バスケ試合...
試合は団子になるグループ、ならないグループがハッキリ分かれたね...
楽しい試合をするには、皆で協力する必要がある。
まだまだ見て、考える事が足りないので「意識」しながら遣っていこう!
日曜日に体験に来てくれていた、2年生のリクがBOBOのスクールに入る事を決めてくれた。
「技術」を身に付けるのは、本当に時間が掛かるし大変だ!
例えBOBOである程度「技術」を身に付けたとしても、この環境から離れてしまえば「技術」はスグにサビ付いてしまう!
何事も継続が大切...
しっかり基礎を積み重ねて、先のステージに繋げて行こう!
※サッカーが本気で上手くなりたい子がみえれば、是非BOBOに体験に来て下さい
※BOBO FC では園児 中学生までのメンバーを募集しています
※現在、他クラブチームに所属している子も通う事が出来ます
興味のある方は、こちらまで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
*****************
BOBO FC
09079594227
aichi.bobofc@docomo.ne.jp





