Raspberry Pi 2 を買いました!

パソコンについて調べていると、ラズベリーパイ、ラズパイという言葉をよく耳にします。

気になって調べてみると、食べ物じゃなくて、小さなパソコン!
おもしろそう!と思った次の瞬間、ヤフオクで落札していました笑笑



早速届いたので開けてみると、マウスより小さい!!

ちなみに、スペックは以下の通りです↓

・Raspberry Pi 2 (type B)
・年式 2014年
・CPU  Broadcom BCM2837
・メモリ 1GB
・ストレージ microSD 16GB

※詳細はこちら↓を参照させていただきました。







ラズパイ買って何がしたいかって?

ラズパイの調査・研究です!!笑笑

(これがやりたいという、目的はないw)