あーやってしまった笑

 

たまーに広告で見かけていて

「欲しいなー」って思っていたんですけどね。

 

ユニクロのちいかわコラボのパジャマーーー!

 

数日ぶりに見たら、100、110cmがなくなっていて、120cmもなくなりそう。

 

ということで、買ってしまいました笑

 

 

私の子は2人とも小さくて、

 

長男(小2)→春の段階で120cmちょうどくらい

次男(年長)→春の段階で108cmくらい

 

だったかな?

 

だからきっと長女は小2-3まで着れないのに笑

 

血迷って買ってしまいました💦

 

たまーに女の子の服を買いたい衝動に負けてしまうのですが…。

もう産まれた後だから、いいですよね><

 

というどうでも良い話でした。

 

これも女の子産み分けを頑張ったご褒美ということで><

(150cmとチビなので、子供用の服を着れるのですが、

さすがにお揃いを買う勇気はなく、娘分だけです笑)