女の子を産み分け、

正常胚(5BB)を戻して、現在37w3dです。

 

昨日(37w2d)、次男がまさかの発熱!

8時に預けて、10時半頃に「38度の熱が~」と電話。

 

正直「うつされたくない」「いやー無理」「ていうか朝元気だったんですけど?」と思いましたが、

仕方ないのでお迎えへ。

 

家に帰る

2時間寝る

36.2度

今日元気

 

…笑

 

 

これよくあるんですよね。

朝不機嫌で眠そう&長男と喧嘩して1時間くらい泣いたり怒ったりしてて。

 

・水飲まない

・怒ってる

・泣きすぎ

・興奮中

 

で体温が高かっただけでは?疑惑。

 

自己責任ですが、個人で仕事を受けすぎて

出産前日まで仕事で忙しいから、やめて欲しかった…。

 

いよいよ水曜日には出産ですーーー!

 

今通っている産婦人科は「当日入院」なので、

前日の火曜日はのんびり過ごそうと思います。

 

今週の土日は、

次男も復活したので皆で入院準備やら水通し(遅)

 

長男、次男の時は張り切って頑張っていた水通しも

3人目となると、こんなもんですよ笑

 

いよいよ、長女に会えそう!!!!!!!!!!!