おはようございます!


もう4月ですね…はやい!

今日は妊婦健診でした。


次男も年長組に上がり、

もう産まれても早生まれになる日は超えたなぁとしみじみ。


妊婦健診では尿蛋白がはじめてプラスになりましたが、血圧は高くないので様子見。


過去2回の妊娠ではもっと早くから尿蛋白出てたのでマシ?


女の子胚を産み分けで移植したので34w5dなのは間違いないのですが、産婦人科では35w4dに相変わらずなってます笑


サイズは34w4dとエコーで出るので、週数通りな成長ニコニコ


子宮頸管の長さも短くなっていないので、このまま予定帝王切開予定日までのんびり過ごしたいです。


…と書きつつ、ベビー用品や入院用品の購入ラッシュアセアセ

カバーだけ買い換えようとしたら、6年前からマイナーチェンジしてサイズが変わっていたりと大変でした。


小学校の春休み明けの準備もあり忙しいですアセアセ


あっという間に当日になってしまいそう。