今日は25w5dの妊婦検診でした!

ちょうど予定日まで100日!

予定帝王切開なので、さらに早く産まれる予定です。

 

2週間前の糖質負荷テストの結果

→問題なし

 

エコー(お腹からと、内診と両方)

→問題なし

 

赤ちゃんは25w4d相当らしく、体外受精の移植日から計算の週数通り?

途中、大きめだったのですが、だんだんと週数通りになってきました。

 

体重は880g前後で、女の子、横向き(長男と一緒 笑)

 

エコー中にもぞもぞ動いていて可愛かったです。

 

次回、2週間後の検診日を記入しようとして

スケジュールのアプリを開いたのですが…。

 

2月は長男次男の学校、園の予定がたっぷり。

しかも日数が少ない月なので、あっという間に終わってしまいそう。

 

体外受精をしていた時は、

凍結確認、pgt-a結果待ちの期間がめちゃくちゃ長く感じましたが、

妊娠すると、本当にあっという間ですね。

 

3月になったら、

少しずつ出産後のことを、あれこれ準備して行こうと思っています(遅)