※着床前診断で女の子産み分けについてのブログです。

苦手な方はブラウザバックお願いいたします🙇

 

もうすぐamebaの有料記事がなくなりますね。

今までずっと情報収集源にしていたので、少し淋しいです。

買った記事はどこかにデータだけでも保存しておかないと泣

 

あの有料記事が出始めてから、

なんとなくameba界隈では「O社(超安い)」での産み分け組の記事が増えた気がします~。

(実は着前での産み分けは5年以上前から考えていたのですが、あの頃はB社の話ばっかりだったと思います)

 

それでちょっと気になったのが、、、

 

「成功例が多すぎる」

 

ということ。

 

私もそうなんですが、、、

なんだかんだ「成功した時」って記事を書きたくなるけど、

上手く行っていない時とかモヤモヤしてる時って記事を書く気にならないと思うんですよ💦

 

(個人的には有料記事は「5回採卵して全部ダメだった」とか「4回採卵して女の子の胚盤胞があったけど、着床で失敗した」のような失敗例の方が、「1発ラッキー系」より読みたいなと思います。失敗例とか少なすぎて逆に怖い…。)

 

失敗したり、思ったより上手く行かなかったり、希望性の正常胚があっても着床に失敗したり。

もちろん有料記事やアメ限記事で失敗も書いてくださっている方もたくさんいらっしゃいますが。

 

実際はもっともっともーーーっと、

失敗している人や、ブログすら立ち上げずに

 

「あーあ、ダメだったな、もう嫌だな。」

 

ってなってしまった人がいるんじゃないかなって💦

 

っていうのも、

アメ限とか有料記事ではなくて、個人的にメッセージでやり取りさせて頂いたりとか。

その他、エージェントさんとかに聞いた話でも、、、

なかなかうまくいかずに諦めた例もやはりあるみたいなんですよね。

 

あちこちのエージェントさんに聞いた時も

 

※エージェントさんたちに問い合わせたのは、

もう3ヶ月近く前なので、メモ書きだったり印象に残っているシーンを再現しています。

(そのため、一語一句合っているわけではありません)

 

B「15個とか輸送して、2個正常胚って方が多いですよ?」

私「それで、その2個で妊娠まで至っているんですか?」

B「それは追いかけてないんですよね。自主的に報告してきた方のデータしかありません」

私「まじかwww(妊娠出来てない人もいるってことだよね?よね?よね?」

 

Gも↑とほぼ同じ回答。

 

Oについては

 

O「3~4回目の採卵で、希望性に辿り着いて、移植される方が多いです」

私「移植に失敗したケースもありますよね?」

O「それは正常胚であっても、妊娠率は100%ではないですから。割合的には~。」

私「ですよねー。っていうことは、希望性が見つかるところまで行っても、妊娠を諦めた方もいらっしゃいますよね?」

O「そうですね~。3回~4回採卵したあとで、お休み周期にされた方も~。」

私(いやそれ、もう産み分けは諦めたってことでしょw言いにくくて「お休み周期」って病院に言っただけry)

私「ちなみに希望性が見つからなかった方もいますよね?3~4回採卵でも正常胚で希望性が無かったケースもあるんですよね?」

O「3~4回採卵で見つからずに、しばらく休みry」

私(だからそれ諦めてるやんwwww)

私「3~4回採卵で希望性に辿り着かなかったケースは、やはり高齢の方が多いんですか?」

O「そうですね。20代の方は比較的採卵数が多いので、希望性が2~4回の採卵で見つかるケースが多く。40代の方や若い方でも採卵数や胚盤胞の到達率が低い方はry」

私「あ、そうですよね。ありがとうございます。(やっぱりサクッと上手く行くケースは20代の人なのかぁ)

 

って感じでしたし真顔

(質問内容とか嫌な患者ですよねwww)

 

 

特に有料記事は比較的若い方が多くて。

20代後半~30ちょいの方の記事が多いと思うのですが。

 

実際にエージェントさんやO社なんかで聞くと、

30代中盤~40代前半くらいまでの方の方が産み分け組には多いみたいなんです。

 

でもその方たちの話ってアメブロとかで探しても少な目で。

妊娠までいっている方でも、結構苦労されて何回目かの採卵でーとか。

たまたま1個2個の正常胚の中に女の子が―。

みたいなラッキーパターンも多くて。

 

O社で採卵するにしても。

他のエージェント提携で採卵するにしても。

 

やっぱり自分の年齢(もうすぐ35💦)

を考えると、「上手く行っている例の通りにはいかない」

って思わなきゃなって思ってます。

 

どうしても「成功したー!」を読み過ぎると、

「15個じゃなくて10個でも~」とか思いがちなんですけど笑

 

35歳の卵。

そして「ラッキー」を引く自信もない・・・っ💦

 

1~2人の人が「ラッキー」を引いたってことは、

残り5人が「年齢通り、データ通りの結果」で、

残り1~2人が4回採卵しても5回採卵してもダメ~なエンドレス採卵に陥ってるかもですからね?

 

もう淡々とお金を貯めながら、

運には頼らず、自分の身体を過信せず、

 

3~4回の採卵、、、15個貯まらなければ5回の採卵も受け入れて、

確実に女の子を授かりたいです><

 

普段は検索魔しないようにしているのですが、

どうしても採卵直前はあれこれ考えたり検索したりしてしまう笑真顔