この列車 食堂車付いてないって言ってたから朝ごはん買って乗ったのに~


あるじゃんニコニコ


ルンルンニコニコ音符しながら行くと…


入口のところでストップかかりました(笑)ショック!


ファーストクラス専用だそうですガーン


しょんぼり…


って帰ろうとしたら同じメニューを自分の座席でどうアップニコニコ

って始まったショック!
きょん太のブログ-SN3P0277.jpg
いらないも~んプンプン


食堂車から外見ながら食べたいんだも~ん


て凄いしつこかったけど断ったにひひ



がしかし…ふと見ると、わしの好物ホットチョコがあったので、それだけ買ってあげた
きょん太のブログ-SN3P0278.jpg
にひひ
今回は食べなかったけど車内でもイングリッシブレックファースト食べれるんだねニコニコ


しかもテイクアウェイしてくれるってちょっと凄いと思った