こんにちは😃

今日はお休みでマッサージとジム行く予定だけど、自主規制するべきかな💦

先月の使い切りコスメ&日用品は8点でした!
エリクシールのつや玉ファンデの写真は忘れました。

ハートsk2は相変わらず、良いけど、高いので暫しお休みして今はオルビス使っています。

ハートDEOCOは結構好きで3個目使い切りました!
大人女性特有の臭いを予防してくれるらしく、香りも良いです。

イエローハート写真撮り忘れたけど、エリクシールのつや玉ファンデも使い切りました。少量で伸びが良くコスパ良いけど、私にはつや玉できなかったのとマスクつけてると寄れたカスが付着するのでリピはなしです。

ブルーハートアジエンスは香りがあまり好きじゃないのとシェイクするのが面倒だったな。

今月も沢山使い切りたいです!