こんばんは🌇

もう、正月も遠に過ぎたのに近くの大型スーパーにはまだ、お菓子系福袋が沢山売ってました!

丁度、文明堂のカステラの気分だったので

文明堂福袋福袋1,080円をチョイス!


徳なのかは定かではありませんが、美味しいことには間違いないはず。

ピンクグレープフルーツのブッセが気になる!!

抹茶でいくか、コーヒーでいくか。。。口笛

あとは福袋解体セール中のしまむらへ行ってきました!

プチプラのあやさんのとか気にはなったけど、結局、買いませんでした。

断捨離してたら本当に欲しいものか厳選するようになったみたいです。

しまむらで買ったのはこちら!

愛犬におニューの散歩バッグです。

リードとバッグが一体型の散歩バッグです👜
1200円→300円になってましたお願い

これをもって、🏝や🏔へ行きます♪