こんにちは😃

今日は

La Sana(ラサーナ) プレミオール 21日間 スターターセットをお試しさせていただきました。ラサーナ


・ラサーナ プレミオール シャンプー(130ml)
・ラサーナ プレミオール トリートメント(130g)
・ラサーナ プレミオール ヘア エッセンス(20ml)

セット 初回限定1,980円

こちらの商品の特徴は、、、
ガーベラ地肌と美髪ケア
ガーベラwトリートメント効果
ガーベラ臭い、パサつき、ダメージケア
ガーベラアロマティックフローラルの香り


早速、使ってみました!

お試しセットでも21日日間も試せる高級感のあるセットなのが嬉しいですね。
優しい香りで、ピンクのラサーナとは違った良い香りがします。
パサつきがちな髪の毛も纏まりやすくなりました。私は頭皮をしっかり洗いたかったので、2度シャンプーしてスッキリ頭皮と全体を洗うことが出来ました。
洗い流さないトリートメントも少量でしっとり感が残り良かったです。

この度はありがとうございました😊












ラサーナのブログリポーターに参加中♪