こんばんは🌇

なんか、旅行に行くとその人の本質見えてくるなーと思う今日この頃。

今日はリブランコートUVケアをお試しさせて頂きました!

初回1,975円 60粒

こちらの商品の特徴は、、
ガーベラ飲んで手軽に中からUVケアできる
ガーベラ3ステップUVケア
守る→止める→追い出す
ガーベラ植物由来成分配合
ガーベラフラバンジェノール限界配合で女性の肌ストレスを内側からケア

早速レビューです。

錠剤タイプなので、飲みやすく、外出前に簡単にUVケア出来ています。
わたしは塗るタイプの日焼け止めと飲む日焼け止めを一緒に使って外から中からUVケアし今年の夏は美白をキープできそうです。
初回はお安く試せるのでまずは一か月使ってみて合う、合わないみてみるのが良いかなと思います!わたしには手軽で合っていました猫

この度はありがとうございました😊

株式会社ミスミ製薬さま提供チューリップ