こんにちは😃

アベマの御曹司ボーイズ見始めたらハマっちゃいました犬

今日はラポマイン 薬用デオドラントをお試しさせていただきました!


24g 通常価格8,560円税別
       定期価格5,700円税別

こちらの商品の特徴は、、、
ガーベラ朝と寝る前に塗るだけで制汗、皮膚汗臭、腋臭予防
ガーベラ渋柿エキスと有効成分が臭いの97.7%強力に臭いカット
ガーベラ脇の黒ずみを抑える
ガーベラコンパクトサイズ
ガーベラ安心の日本製、無香料、無着色、無鉱物油、無タール系色素
ガーベラ保湿成分配合
ガーベラ使い続けると臭いも軽減していく


早速、使ってみました!

少量塗ればデオドラント効果があるのでコスパは良いと思います。朝と夜、手軽に使えて、しっかり臭いケアできました。

小さいので旅行やお出かけにも持っていきやすいです。

一時的な効果ではなく、繰り返していくうちに元から臭いが軽減できる点がほかのデオドラントと違う点です。

この度はありがとうございました😊

株式会社ハーバーリンクスジャパン様提供