こんにちは😃

今日も相変わらず暑い😵
ほぼほぼコスメレビューしかしてないし、ジャンルをコスメレビューに移動しようかな〜それすら、めんどくさい性格だから💦

今日は「美しさのために プラチナミルク for ビューティ」をお試ししました!

ズボラな私のような人でも、手軽に取り入れられる商品ですニコニコ


14本入り2,400円

ポタージュ味です!



ミルクセラミド 母乳や牛乳にも僅かに含まれている成分が手軽に取れます。
ローヤルゼリー女王蜂の特別食
コラーゲンペプチドコラーゲンを吸収しやすいようにしている成分

他にも美容に嬉しい四種のビタミンが含まれているそうですラブ

早速、試してみます!

作り方は簡単。80mlのお湯に溶かすだけです。


こんな、感じの小分けになっているので衛生面でも安心です。


私は朝食時にデニッシュと一緒に頂きました。ちょっと、焦げ過ぎてるズボラ感は見逃して下さい笑い泣き

80mlなので、スープとしてだと少な目なので、私は紅茶も付け加えました。

味に関していうと、へんな癖もなくて、ミルク感がたっぷりするような美味しいポタージュスープです。
美容成分のクセが強い物が苦手な人でも普通に美味しいスープとして楽しめます。
これで、美容へアプローチしてくれるって本当に嬉しいです! !プラチナミルク for ビューティ

この度はありがとうございました😊




雪印ビーンスタークのファンサイト参加中