こんにちは🌞

今日も相変わらずの猛暑で💦
原宿で面白いお店に行ったので、その話も今後、紹介したいと思いますニコニコ

今日は長期モニターしていたTBCtous エステティックジェルのラスト記事です。


現在の残りはこのくらいです。

底も見えてきました。朝晩使用し、3週間くらいで無くなりそうです。

毎日使用してみて、肌のハリ、ツヤは良くなってきたと感じています。オールインワンなので、肌に優しくケアできるのに、とても簡単なのも忙しい朝晩に特に嬉しい点です爆笑

メイクの下地効果もあるので、朝のメイクが時短出来ています!肌の乾燥も帰宅まで全く気にならないです。

やはり、エステ大手のTBCさんだけあると思います。いつかはエステも行ってみたいなぁー照れ

ありがとうございました😊
エステティックTBCファンサイト参加中